け@@とのゲーム日記

主にWRについて書いていこうと思います、ブログについては初めてなので、なにか間違い情報などを書いていたら、ご指摘お願いします。

Entries



BF4 感想

PC着てから数日間BF4をプレイしてみました・・・が、リアル・臨場感・迫力はやっぱすごいっすね。

PCの調子もよく最高設定でもヌルヌル・・・だけどスカイプなりなんなりやりながらって事で高設定に落としてやってます。

まぁWR民としてはやっぱ面白いねww
WRはやる気にならない。。。
まぁ気分しだいでやろーっと。
AKEたんhshs

追記
FF14いまさらながらやるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PC新調

どうもコンバンハ 

PCかっちゃったああああああああ

I74790k
GTX780
8GB
SSD250G
どやああああああ

これでゲーム日記がはかどる・・・といいなぁ

更新

お久しぶりです生きてます。

最近はね~、VCも繋がず黙々といろんな事をしてますw
クリスタルの人なんて一週間は喋ってないね。
リアルやらなんやらで地味に忙しくてww

まぁPSOの話なんですが、、、
一連の騒動は落ち着いたみたいですね、よかったよかった。

WRと比べるのが間違いだけどやっぱ大手までなると運営すごいのなんのってw
迅速な対応、お詫びアイテム。。。最高や!w
こっちとしては何日かできないだけでアイテムもらえるし、あっちとしては少しでも離れた人戻せるだろうし、当然っちゃ当然だけど、今までやってたゲームの運営に慣れすぎてかすごい感動するw

でまぁ~復活?もしたし、だんだん外が暑いって事で大幅に、キャラのイメチェンをね。。。したのよイメチェン
イメチェン2

まぁ涼しそうだし今までより暑そうじゃないので満足!

さぁみんな誘ってぼちぼちやりますかね!

でわでわ~~~

ppp

みなさまいかがお過ごしでしょうか、自分は日々バイトと学校そしてゲームに追われて地味に忙しいです。

さぁ意外と続いてるPSO2ですが相変わらずまったりしながらやってます
チーム作ったり徐々にレベル上がるのも楽しいね。

大して書く内容もないけど、書かないと広告がでるから更新w

pppp
*CommentList

まったりPSO2

今日はクリスタルの面子を誘ってPSOやってみました、ていってもマスターがインスコ終わってないからぐだぐだ話してただけだけどねぇ~w

でも、これで誰かとPSOできるとおもうとすっごく楽しみwツーショット

これは一緒にPSOやってもらった、ちゃるさんとのツーショット、明日はここにマスターが入れれば完璧w

みんなでできるならしばらくはPCほしい病に悩まされなくてすむ(普通逆かww)
みんなでできるだけでも贅沢だしね!

いやぁ~楽しみだなぁw

ご案内

プロフィール

け@@と

Author:け@@と
不定期更新ですがよろしくです><


NAME : 水蓮寺ルカ_
CLASS : Level 41
RANKING : 2986 位
PLAY TIME: 1861時間14分
KILL : 37671
DEAD : 46861

2014/02/24

~PCスペック~

win7 home premium
I7-4790k
RAM 8GB
GTX780
SSD250G
HDD1TB
700w電源
水冷CPUクーラー

PC環境
PC工房キーボード
ロジクールG300
steelseriesQCKmini

最新記事

最新トラックバック

ブログを見てくれた方

PSO2 公式サイト

